FC2ブログ

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

Motion Clock 1


プロフィール

紫桜三咲

Author:紫桜三咲
自由気ままな空中楼閣へようこそです。
不慣れですが、宜しくお願いします。


10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


有難いです。


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:偏った感想
10月はリボーン月間で4号連続カラー扉ですって!!
て、ことはキャラ投票の発表は最終の26日かな!?
先週も酷かったけど、今週も酷い復活の感想は、以下収納。

明日は1日フリーなので、篭ります。
今夜~明日が勝負。
ツメが甘いんだよな~…。


復活260「修羅開匣」

開けてすぐに居るカラーのディーノさんにまず発狂。
可 愛 す ぎ る !!
なんか若いです。
雲雀さんの私服が可愛い!!結構、貴重ですね。
とくほーの絵は前に出たSQのやつかな!?
昨日のオンリーでもヒバリン本、結構あったな~。

本編は、ディノヒバ全開!! 嫁最強!!
リボーン月間初っ端なのに、ディノヒバ!!
今月一杯、雲雀さん(ディノヒバ)のターンだと信じてます。
先週も酷かったけど、今週はもう…(失神)
本誌で優しいと恐怖。
ディーノさんが綺麗で格好よくて…キラキラです!!
こんなに1話にディーノさんが一杯出てきたことが無かったので、動悸・息切れ・吐血です。
雲雀さんが相変わらず美人。特に最後のコマは不味い…色気がもうね(吐血)

美味しい。
同人というか妄想の固まりを具現化した感じ。
とても美味しい展開です……が、欲を言えば、ディーノさん戦線離脱早いです(泣)
もうちょっと勇姿が見たかったです。
でも、決してディーノさんが弱いんじゃなくて、白蘭の作戦勝ちだと思います。
どんな奥義でも攻略されちゃ、奥義じゃないですからね。
スクアーロの件も納得ですね。
だから、このボンゴレリングのある技やボックス・リングが、攻略されてない“今”の時代のツナ達じゃないと白蘭が倒せないってことなのか。

借り~やあいつなり~の発言は、反則だと思います(吐血)
誰も踏み入れられない、2人だけの世界って感じ。
あぁー……もう一杯②でこれ以上何も言えない。書きたいけど、まとまらない。
ほんと、幸せです。

にしても何故に初代の雲の守護者のことをディーノさんが、詳しいのかな!?
初代の雲の人と交流があったのかな…あったら良いなvv

あぁ~このネタで書きたい…な(無謀)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 自由気ままな空中楼閣 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。