FC2ブログ

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

Motion Clock 1


プロフィール

紫桜三咲

Author:紫桜三咲
自由気ままな空中楼閣へようこそです。
不慣れですが、宜しくお願いします。


10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


有難いです。


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:徒然
今週末にあるディノヒバオンリーイベントDHEL+にれび様が欠席。
しょうがない事とはいえ、ショックすぎる。
見た瞬間、真っ白にる位の衝撃でしたよ。
他にも一杯大好きなサークルがあるとはいえ、ディノヒバ=れび様っというイメージなので…。
残念です。
まだサークルチェックをしてません。
新規開拓したいけど、これ以上増やせないからな~。

今週のジャンプ…というかREBORNは不味かったです。
あ、キャラソン3が出るみたいですね。
今度は山本、獄寺それぞれで出すみたいです。
残念。俺達シリーズを期待してたんだけどな。
これでここで俺達シリーズだったらどーしましょ(笑)
REBORNの感想は収納。
…ディノヒバというかディーノさん連呼しすぎ(爆)

黒子が面白い展開。個人的に好きですね。
あとはSKET DANCE・銀魂に爆笑し、ONE PIECEに号泣。

家庭教師ヒットマンREBORN 標的259

次回、カラーでポスターってことは、結果発表かな。
楽しみすぎるよ。
今回の表紙は謎のおじさんこと川平のおじさんとイーピンでした。
川平のおじさん大好きです。ヤバイ、ツボです。
一体何者ですか!?
物凄く策士なのは分かるけど…というか無敵っぽい。
“人”の気を操作出来るのかな。

そして来ました、ディノヒバ共同作業(え:笑)
先週の流れで一緒に戦うのかな~っと思っていましたが、本当にやってくれるとはディノヒバ共闘。
ま、あれでやらなかったら号泣だっただろうけど。
本誌が優しいと本当に怖いですね。波があって怖い。
本当にありがとうございます。
ディーノさんが戦っている構図ってもの凄く貴重じゃない!?
もう戦っている姿が麗しい。あぁー格好良いよ、ほんとに。
スクーデリアは、美人だと思います。そして格好良い。
ツー…ツートップって(吐血)
周囲が認めてるのねvv
ま、皆が戦いに行ってる時に草壁とロマは酒盛りしようとしてる位だから、しょっちゅう交流してるって判断しても良いはず。
なんか2人の息があってて戦方が手馴れている感じ。
流石、ツートップvv
ディーノさんは雲雀さんの扱いにも慣れてますね。
雲雀さんってディーノさんとリボーン位としか共闘しなさそうな妄想をしてます。
ディーノさんは後方支援で、雲雀さんを自由に戦わせてるって感じで。
あとはしっかりかてきょーしているディーノさん。後ろから「そこ甘い」っと雲雀さんに言ってるのもありかと。
ディーノさんと雲雀さんのアップが可愛すぎて可愛すぎてかw(エンドレス)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 自由気ままな空中楼閣 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。